念願のテレビボード
d0180355_17344574.jpg

我が家のテレビボードは、夫が独身時代に使っていた物でした。
今のおうちに越して来てから、いつかいつか欲しいと思っていた、IDEEのテレビボード。
念願叶って我が家にやって来ました!

今までのボードは、収納部分の全てが見えるタイプだったので、ホコリの溜まり方が半端なくて、お掃除してもしても…!が難点だったし、収納スペース自体が少なかったのだけど、こちらはDVDがすっきり収まりリビングの棚スペースがひとつ空いたのも嬉しいところ♪

何より、木目と色が優しくて、やっとお部屋の統一感が出てきました(^^)

夫は、これを機にテレビのサイズチェンジを狙っているようですが…。
今のテレビが我が家にきた時は、何て大きな画面!と感動したのに、今では若干小さくすら感じているのだから、慣れってコワイ^^;

少しずつ、こうしてお気に入りを増やしていって、ずーっと大切にしてゆきたいな(*^^*)
[PR]
by tamayura75 | 2011-07-05 17:30 | インテリア・雑貨
<< Birthday Party ... HAPPY BIRTHDAY,... >>