自転車がやってきた!
d0180355_11232981.jpg

ついに、ついに、我が家に自転車がやって来ました〜!

夫の(運転する)車がないと、外出はベビーカー&電車・バスだった私ときなこ。
自転車がある事で、外出のスタイルがだいぶ変わりそうで、本当に嬉しい♪

来春からの幼稚園を控え、そろそろと思っていたところに、夫がタイミングよく手配してくれました、ありがとう夫(^^)

Louis GarneauのLGS-TR2とHAMAX Kissの組み合わせにしました。

もっときなこが小さい時から乗せていれば、きなこの重みに少しずつ慣れる事が出来たのかもしれませんが、突然13kg近く積んで(笑)走るのは、やっぱり怖いものですね^^;

しばらくは、近所の走りやすい道を選んで、練習しようと思います!

HAMAXはクッションが良いようで、きなこも乗り心地が良いみたい♪
途中からでは嫌がるかも…と、きなこのヘルメットも同時に購入しました。
近所の自転車屋さんで見つけた、レッド・カーのヘルメット。
「かっこいいねえ、これにしよう!」と、きなこがスンナリ受け入れてくれたので良かったです(^^)
d0180355_1123302.jpg

[PR]
by tamayura75 | 2011-06-22 11:25 | 日々のこと
<< 「NATURE REPUBLI... 父の日のプレゼント♪ >>