人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日のプレゼント♪
父の日のプレゼント♪_d0180355_1173977.jpg

きなこ、初めて手作りのプレゼントをパパにあげました♪

先週の親子サークルで作った、折り紙にメッセージを添えた作品。
子供の頃は、折り紙は得意だったのに、すっかりただの不器用な人になっていた私…_φ(・_・

ママが必死になって折ったワイシャツ+ネクタイに(笑)、きなこがパパのお顔を描きました。

それが、こちら。
父の日のプレゼント♪_d0180355_1174058.jpg
筆圧がまだ弱いけれど、上手に描けて本人も満足気(^^)

『できたー、ほら、じょうずにかけたでしょう?』

なんだか、それだけで感動しちゃいました。(親バカ)


昨日の朝。
私が仕込んだ通りに(笑)、「パパー!あーがと(^^)」ときなこがパパに渡すと…
パパ、めちゃめちゃ嬉しそうでした!

母の日は、何事もなく過ぎましたが(笑)、来年は幼稚園に行くようになって、こんなプレゼントをもらったりするのね〜。
想像しただけで泣きそうです(笑)
by tamayura75 | 2011-06-20 00:58 | こどものこと
<< 自転車がやってきた! 楽しい休日 >>