人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がちょうくらぶ
がちょうくらぶ_d0180355_2243417.jpg

こちらに越して来てから、1年ちょっと。
今日はじめて、地域の親子サークルに参加してきました。

今日はケアプラザにて、小麦粉粘土遊び♪
食紅で色づけした粘土は、それはもう捏ね心地が良くて、ママ達はお喋りしながら延々と捏ねてました(笑)

きなこも、「snake、だよ!」とコネコネしたり、初めてのお友達とお話したり(^^)

月齢的には、きなこがいちばん大きいそうだけど、来年幼稚園入園を控えているお友達が何人もいて、今までご近所にお友達があまり居なかったので、それだけで嬉しくて♪

即決で入会をお願いしてきちゃいました(^^)

週に1回の活動、これから楽しみです。
by tamayura75 | 2011-05-31 22:43 | 日々のこと
<< はじめての、 梅雨入り >>