シャボン玉と新緑の季節
d0180355_847285.jpg

まだまだ不安要素も多い毎日ですが、日々は確実に過ぎていって・・・きなこは3歳を前に、スクスクと成長しています^^

先日、義母のお誕生日プレゼントを探しにタマタカへ行ってきました!

引っ越してからも、二子には結構な頻度で足を運んでいる私。
どうしても、タマタカに行くと落ち着くんだよなあ。
やっぱり、産前産後を過ごした場所と言うのは、あまりにその密度が濃かったせいか、しっくりきますねえ。

最近、シャボン玉を上手に吹けるようになったきなこ。
本館3Fの庭園で、「Bubbles!!」と楽しそうに遊びました♪
どうしてシャボン玉ブームが到来したかと言うと、大好きな「えいごであそぼ」のエリックのコーナーでやっていたから。
本気で「エリックに会いたい〜!」と言っているくらい、エリック好きです(笑)

d0180355_854118.jpg
ひと吹きが真剣そのもの(笑(
飲み込まないのは良いのですが、はしゃいで走り回るので、容器から液がすべて零れてしまうというハプニングも。。

d0180355_8555496.jpg
庭園はバラが見頃を迎えていて、甘い香りが漂っていました♪


義母へのプレゼントは、accaのヘアクリップにしました^^
喜んでくれるといいな〜なんて思いながら、プレゼントを選ぶ時間は本当に楽しい♪
この日、お買い物中のきなこはグズグズ全開モードで手を焼きましたが、なんとか選ぶ事が出来て良かったです〜。
ああいう時、ひとりでじっくりお買い物をする事すらも、今の私には小さな夢のひとつなんだわあと思います^^;

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-05-22 09:00 | 日々のこと
<< Birthday Party♪ 「Lucha Libre」 >>