「Lucha Libre」
今回のメキシコロケ、行きも帰りもスーツケースがない…!で大騒ぎになったのですが、帰国から1日経って、ようやく手元に戻って来ました。

行きは国内線に乗る前に行方不明(正しくは盗まれた)…一時はどうなる事かと心配でしたが(>_<)

そんなスーツケースの荷解きを別室でしていた夫、リビングに現れたのでふと見ると…

「お土産は一切買えなかったんだけどさー、唯一コレ買った」と嬉しそうに被って見せてきたのが、こちら。

d0180355_12192065.jpg
夫の写真を載せるわけにはいかないので、代理でプーさんが被っています(笑)

これを、妻に強要して写真撮影をした、悪趣味夫…。
のっかった私もどうかと思いますが、写真を見てしつこく笑う夫もどうかと思う_φ(・_・

あ、もちろん私の写真は名誉の為にも載せられません。
マキシスカート姿だったので、何かの使いみたいでした^^;

しかし。
このマスク、使い道ないんですけど〜。
[PR]
by tamayura75 | 2011-05-21 07:45 | 日々のこと
<< シャボン玉と新緑の季節 ソノ気になっちゃう2歳児 >>