きょうりゅう!
d0180355_22375776.jpg

自分のお洋服&靴を新調しようと出掛けたのに、きなこのお洋服を買ってしまいました(笑)

体力も戻ってきたので、タマタカへ!

「kladskap」(本当はaの上に◯とかついちゃうスペル)というお店で、きなこの興味急上昇中の恐竜モチーフのお洋服を発見!

色味が優しいので、ちょっと奇抜な柄も好印象♪
ベビーカーでグッスリ眠っていたきなこを放ったらかして、アレコレ選んでいたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました〜。

最近では、手持ちのアウターもボトムスも靴下も、ほぼサイズアウトしてしまって、まだまだ、きなこのお洋服が足りません^^;

夫曰く、「早くばぁばに言わないと!」(笑)

今日買ったパーカーは、サイズ110。
ボトムスはサイズ100。
靴下は16〜18cm。

もう、すっかりキッズサイズ…夏には3歳になるんだものね。
だんだん憎い感じ?のお洋服が似合うお年頃になってきた事だし、男の子服選びにも力が入りそうです(笑)
[PR]
by tamayura75 | 2011-04-14 22:26 | こどものこと
<< 丹沢へ 鎌倉へ >>