味わう間もなく。。
d0180355_22363326.jpg

先日、久しぶりに訪れた「ゆっくりとカフェ」で頂いた、苺のシフォンケーキ。

こちらのお店は、お食事もスイーツも本当に美味しくて♪
近所に住んでいた頃が、今となっては夢のよう…なんて贅沢な環境だったの!

目の前に置かれた瞬間、魔の手が伸びてきて、写真に収める間もなく争奪戦開始。。
そう、今ではケーキも対等に食べられるんだな、きなこくん(´Д` )

小さくても、美味しいものはわかるよね、やっぱり。
ものすごい早さで、食べ終わりました。

こういうものを頂く時は、子供のお昼寝時間を狙うのが1番ですね(笑)
ま、きなこは最近お昼寝を滅多にしないけれど…。
[PR]
by tamayura75 | 2011-03-08 22:28 | こどものこと
<< 「シェリフ」と一緒 ポカポカ陽気の日曜日 >>