ポカポカ陽気の日曜日
d0180355_19595898.jpg

昨日は、心地好い陽射しを浴びながら、たま川をお散歩してきました。

同じマンションだったお友達Aちゃん&Kくん親子と、ゆっくりとカフェでランチして、川沿いを散策しながらタマタカヘ。
たま川は開放感に溢れていて、あの界隈は本当に過ごしやすくて大好き♪

河川敷の工事スペースに盛られた土で遊んだり(シャベル持参でdig dig…ごめんなさい^^;)、野球の練習に見入ったり、土手で釣りをしているおじさんの横で「おさかな、いるかなー?」と言いながら釣り見学をしたり(笑)
そんな風に過ごしながら、少しずつ兵庫島公園へ移動しました。

電車を見たり、かくれんぼ?をしたり。
春の陽気は、気持ちまで開放的にしてくれて、時間の過ぎるのを忘れてしまうよね(^^)

d0180355_2001066.jpg
ほんわか〜

d0180355_2002212.jpg
ほんわか♪

前回ふたりに会ったのは、Xmas Party。
あの時より、会話が成り立っている子供たちを見て、子供の1〜2ヶ月の成長が大きい事を改めて実感しました。


帰る直前に力尽きたきなこは、夜ご飯を食べずに朝までグッスリ☆
今朝方は、「びよ〜ん…」なんて寝言を(笑)
楽しかったんだね〜。

Aちゃん&Kくん、楽しい時間をありがとうね(^^)
[PR]
by tamayura75 | 2011-03-07 17:12 | 日々のこと
<< 味わう間もなく。。 Landry! >>