Landry!
d0180355_1957307.jpg

先日、「Landry」で可愛い長袖Tシャツを見つけました!

後ろにもイラストが入っていて、カーキとブラウンの中間みたいな色味が、ちょっと渋くていい感じ♪

「Landry」は、私がWEBの仕事を始めたばかりの頃に、偶然サイトを見つけてから大好きになったデザインチームのブランドで、この何ともユルイ感じの、思わずニッコリしてしまう平和なイラストが堪りません(^^)

キッズはサイズ100相当(表記はSS)からなので、今まで指をくわえて見ているだけでしたが、やっときなこも着られるようになって嬉しい♪

今のところ、ららぽーと横浜の店舗しか知りません〜。
他には、どこにあるのかしら?

Tシャツが豊富なので、これから増やしてゆきたいな( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by tamayura75 | 2011-03-05 02:38 | こどものこと
<< ポカポカ陽気の日曜日 かくれんぼ >>