ウッディー&バズ
d0180355_2129263.jpg

カナダ旅行していた母が、トイストーリー大好きなきなこのお土産にと、買って来てくれたウッディー♪

「おばあちゃん、かっきて(かってきて)くれたねえ!」と、とても喜んでいます(^^)

ウッディー、"トイストーリー3"の影響もあってか、どこも品切れで…半ば諦めていたのです。
母がカナダ滞在中、一緒に探してくれた従妹、本当にありがとう!

本当は、バズもお願いしていたのですが、人形タイプを買って来てくれて(笑)
はじめ、あまりにも出で立ちのおかしいバズを見て戸惑っていました^^;
(今ではちゃんと、バズだと認識しています♪)

母は、希望の物を持ち帰れなかった事を、とても悔やんでいましたが(笑)
他にもトイストーリー&カーズグッズを沢山きなこの為に買って来てくれました。

幸せな孫だねえ、きなこくん( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by tamayura75 | 2011-02-26 21:32 | 日々のこと
<< 自分を見つめ直す お手つきさん >>