dig, digしたよ!
d0180355_1734153.jpg

久しぶりに雪が積もりました!
先日の雪も積もるのかと思いきや、全くだったのに、今回は一晩で積もるとは…寒かったわけだわ。

昨夜、「It's snowy!」と言いながら窓の外を見て盛り上がっていたきなこ、朝になって雪が積もっているのを知って、「わ〜お〜」(笑)

昼間、用事を済ませてうちに戻ってから、「dig digしたいのー!」と言いながら、シャベルを持ってマンション敷地内の雪を探しにGo!

慎重派きなこくん、案の定「ママ、やって!」ばかりで雪に触れようともせず、dig digすらしようとせず。。
仕方がないので、私ひとりで雪遊び(笑)

小さな(怪しい)雪だるまくんを作り、雪の塊をきなこに投げつけたり…きなこに怒られたり^^;

あまりの寒さに、鼻水ダラダラ&スゴイ顔のきなこ(笑)
d0180355_1734261.jpg


でも、あまりにママが楽しそうに見えたのか、後半は念願のdig digに熱中していました(^^)
d0180355_1734242.jpg


来シーズンは、ソリ滑りを体験させてあげたいなあ。
[PR]
by tamayura75 | 2011-02-15 17:35 | 日々のこと
<< 家族との別れ はじめての「ウルトラマン」 >>