タワー完成!☆身長測定☆
d0180355_15445452.jpg
最近、ニュー・ブロックやレゴで遊ぶのが好きなきなこ。
ある日、ちょっと目を離した隙に作ったのが、こちら。

『ママ〜みて〜!できたあ!』

「Long!Tall!」と大興奮しながら、同じパーツを全て積み上げるべく奮闘しては、崩れ落ちて半ベソ状態の繰り返し(笑)

夜、パパが帰って来てから、改めて限界に挑戦!
自分よりも背が高くなってしまい、踏み台とパパ抱っこにより、パーツを全て積み上げる事に成功しました!

d0180355_1545516.jpg
嬉しそう〜( ´ ▽ ` )ノ

この作品を見た私は…
身長を測れる!と、大急ぎで夫に測定依頼(笑)
2歳児健診以来、測っていなかったんだよね。

夫の測定によると、きなこくん、只今94cmでした!
なんだか、あっという間に背を追い抜かれる予感…^^;(私、162cm)
生まれた時が51cmだったから、この2年半で30cm以上伸びたって事だよね、関節痛なかったのかしら(笑)


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-02-12 17:28 | こどものこと
<< はじめての「ウルトラマン」 「Happy Birthday... >>