「Happy Birthday, Daddy!」
d0180355_2542819.jpg

またまた日にちが経ってからの記録ですが…日曜日、1日早い夫のお誕生日祝いをしました♪
プレートの文字は…

"Daddy"なんて、ちょっと恥ずかしかった?(笑)

少し前までは、ロウソクの火を消すのに興味がなかったきなこ、この日初めて「ふーするの!」とやりたがったので、パパが吹き消した後に再度火を灯しました(笑)

そうそう、ロウソクをケーキに立てたのも、きなこです(^^)

バースデー・ソングは、ふざけてまともには殆ど歌わず…。
子供の頃、家族で歌った記憶がないと言っていた夫が、積極的に歌っていたのが印象的だったなあ^^;
私のうちは、父のちょっと間違った指揮と私のピアノ伴奏で全員が歌うのが当たり前だったのですが、その話に驚いていた夫なので。。

私としては、きなこが大きくなって、「恥ずかしいからやめろよ」と言っても歌うつもりです(笑)
なんか、そんな恥ずかしい感じ、なかなか良い思い出になると思うんだよね(^^)

d0180355_254416.jpg
今では、すっかりケーキを1カット分食べられるようになったきなこ。
きなこと楽しむ事を考えると、しばらくお祝いのケーキは苺のショートケーキになりそうです☆


お食事は、胃腸が弱った病み上がり家族だったのでシンプルな鍋でした(笑)
こうした家族のお誕生日を祝う時間、これからも大切にしたいと思います♪


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-02-11 22:00 | こどものこと
<< タワー完成!☆身長測定☆ 素敵なお土産 >>