人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の子、女の子。
男の子、女の子。_d0180355_2433245.jpg

昨日は、お友達Hちゃん&Sちゃん親子宅へお邪魔しました!

乗り換えが大変だから…と、車で送り迎えしてくれたHちゃん。
お言葉に甘えまくり(>_<)
本当にありがとう!

ランチしてから、お宅へ。
高層マンションで、ベランダから電車が眺められる素敵なお部屋でした。
美味しいケーキを頂きながら、まったりゆったり☆

きなことSちゃんは、初めて会った時から仲良しさん♪
Sちゃんは、すでに女の子全開モードで(笑)、きなことピッタリ寄り添って座ったかと思ったら、肩を組んだり、肩にもたれ掛かったり…頭をナデナデしたり頬に触れたり!
きなこは、ただただ、じーっと受け入れている様子で、それがまた可笑しくて(笑)

Hちゃん曰く、Sちゃんはきなこを気に入ってくれているらしい。
だけど、ラブラブな男の子が他にもいるらしい(笑)
女の子って、やっぱりオマセさんですよね〜!

ふと見ると、ふたりで何やら会話していたり、同じポイントで笑い合ったりと、楽しそうなふたりでした(^^)

あっと言う間に、親は少し離れたところで見守っていれば良い存在になってゆくのですねえ。

男の子、女の子。_d0180355_2435660.jpg

「ミニーだねえ」と言いながら、きなこはSちゃんのサングラスでずっとふざけていました^^;
by tamayura75 | 2011-02-09 02:37 | こどものこと
<< にんじんの全粒粉クッキー 真冬のアウター >>