人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子のデイリー服
息子のデイリー服_d0180355_2394545.jpg

手持ちの服がジワジワとサイズアウト…着やすさからトレーナーが増えるきなこのトップス。

これがねえ、なかなかないのですよ!
95〜100サイズって、バーゲンでは早くに売り切れてしまうし、通常価格でもなかなか可愛いのが見つからない…何故(´Д` )

80までは、可愛いのが結構あるんだけどなあ。

なるべくローコストで、だけど縫製がしっかりしていて可愛いもの。
最近は、F.O.KIDSとMPSがお気に入りです♪
ただ、なかなか売っている所がないのよね…自由が丘かららぽーとか。
または、私の実家近く。
ネットで買った方が早いかしら!?

サイズが大きくなる程、男の子ものは可愛らしさがジワジワ消えてゆく…(笑)

ボトムスなんて、きなこは細っ子なのでウェストにアジャスターがあるものを選ぼうとすると、かなり限りがあるしね。。
ウェストがゴムのタイプなら、色んなデザインのものがありますよね〜。

春物探しも、そろそろ始めなければ!
by tamayura75 | 2011-02-07 08:26 | こどものこと
<< 真冬のアウター DWE撮影イベントへ >>