DWE撮影イベントへ
d0180355_2383211.jpg

立春を迎え、関東は春に一歩近づいたような、少し暖かな陽気が続いていますね(^^)

そんな一昨日、DWEの撮影イベントに参加して来ました!

0〜2歳までの子供達のステージに参加!
親子でステージに上がります、と聞いていたのに、会場のホテルに着くと「子供のみのステージに変更」との事…。
あらら、これはきなこには無理だわ!と半ば諦めていました(笑)

案の定、ABC Songともう1曲を歌いながら踊りながら、Mark先生達と参加するステージには上がれず…。
でも、その後の写真撮影時には、きなこ、ステージに上がれました!
もう、きなこにしては上上出来!!

私の元に戻って来たきなこを、たくさん「すごかったね!偉かったね!」と抱き締めたのは、言うまでもありません( ´ ▽ ` )ノ


はじめのステージもね、もう少し待ち時間や誘導のタイミングをうまくやってくれたら、行けそうだったのですよ〜。
お教室のお友達も一緒だった(特に、きなこが大好きな仲良しSくんが一緒だった)ので、勢いでソデまでは行けたのです。
間延びしている待ち時間に、「ママぁ(T_T)」と不安になる子続出…。
きなこも、そんな感じで私の元に戻って来てしまい、それから抱っこちゃんの手足のガッチリ強力なこと!
涙目の息子に、それ以上の事を要求するなんて出来ず。
まあ、無理強いさせるイベントではなかったので、今回のような体験が出来ただけ大収穫でした(^^)

だってね、きなこはまだ何かの発表会とか経験した事ないし、あんなに大勢のお客様(DWEのスタッフの方々、100名は居たかな?もっと居たかな?)を前に、ステージにママなしに上がれたなんて、すごい勇気がいったと思うのです〜。

なんて、平気な子は、全くもって普通に出来ちゃうんだろうけど^^;
同じ場面でも、子供によって色々なストーリーがあるんだろうなあ。。

もし、最初のステージも行けたら、私たぶん泣いてた(笑)
始まる前に思ったのです、あ〜、幼稚園のお遊戯会とかで泣いちゃう気持ち、今の心境と同じなんだわ!って。


その後、Mark先生達との写真撮影の時間もありました。
きなこは、イマイチ乗り気ではありませんでしたが(笑)

病み上がり(私が)だったけれど、行って良かった(^^)


イベント終了後は、お教室のお友達4組でお茶しに行きました。
ママ達は、妊娠出産〜育児、DWEネタで喋りっぱなし!
子供達は、途中で席を外れ、ちょこちょこ落ち着きなく遊び回り、最後はそれぞれ違う理由で泣いたり愚図ったりの大騒ぎでしたが(笑)、楽しかった〜♪


きなこにとっては、とてもエキサイティングな1日だったと思います。
また、こういう機会があったら、経験させてあげたいな。

やっぱり、ピアノやバレエを通じて自分も体験してきた事だけれど、人前で、ステージに上がって、何かを表現するっていうのは、とてもエキサイティングな事だと思うから☆
[PR]
by tamayura75 | 2011-02-06 07:33 | DWE
<< 息子のデイリー服 「子は親の鏡」 >>