冬のバーゲン、到来!
d0180355_5482427.jpg

先日、お買い物中にきなこのお尻を見たら、ジーンズが濡れていて…着替えを持ち歩いていなかったので、慌ててボトムスを買いに走りました。

世の中は、バーゲンが始まっていたのですね~。
FITHで可愛いボトムスを発見!
きなこが「これがいいの!」と選びました(^^)

今までは、オムツだし窮屈かしらなんて思って避けていたスリムなジーンズですが、こちらはストレッチが入っているし、なかなか着心地が良さそう♪
ブーツ・インしても綺麗だし、買って良かった。

この冬のお洋服は、たぶん今期が最後。
トップスは100、ボトムスはウェスト80相当の着丈95〜100という、難しいサイズになってきたきなこ。

今週のタマタカspecial daysをメインに、お洋服をまた買い足さねばと思っています(^^)

ついでに、私もお洋服が欲しいなあ(笑)
[PR]
by tamayura75 | 2011-01-11 12:43 | こどものこと
<< 「おかーしゃん」 1月7日 >>