Xmas Party☆part1
d0180355_0311242.jpg

今月前半に、遊びに来てくれたSちゃん。
笑顔がとっても素敵な女の子です。
無邪気にきなこに近づいて来ては、スキンシップをとろうとするSちゃんに、なかなか応じられず拒否してしまう、きなこ(笑)

だけど、何か通じ合っているかのような、仲良しなふたりです☆

この日は、プチ・クリスマスパーティーの予定が、プレゼント交換しただけになっちゃいましたが(笑)
こんな微笑ましい子供たちに癒されながら、SちゃんママHさんと色んなお話をして楽しく過ごしました(^^)

DWEを通じて初めて出会ったお友達。
来年も一緒にイベントに行ったりしようね♪
[PR]
by tamayura75 | 2010-12-26 00:34 | 日々のこと
<< 出会いのカタチ gem >>