人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタと女の子、クリスマス・デュオ☆
サンタと女の子、クリスマス・デュオ☆_d0180355_15131889.jpg

昨夜、「息子の成長」というタイトル記事を、アップして数分後に誤って消去してしまい、あまりのショックに立ち直れずにいたのですが、あの短いアップ期間にも読んでくださった方がいらして、ちょっと救われた気がしました…しかし、ショックだった(T_T)

そして、先程また…別記事で…勝手に落ちた。。

ショック。

なので、短い記事をひとまず。

12月に入り、少しずつクリスマスの小物をお部屋に置いているところですが、ピアノの角にはこんなふたりが。

昨年、我が家にやってきた、ちいさなサンタさんと女の子のデュオです♪
幸い、きなこにイタズラされる事なく、絶妙な位置に座っております(^^)
by tamayura75 | 2010-12-07 02:45 | インテリア・雑貨
<< アドベント・カレンダー 神宮外苑 / 家族で過ごす誕生日 >>