なんでもない1日
d0180355_4241124.jpg
うわ〜いい加減、寝なければ!と思いつつ、こんなにPCにじっくり向かえる機会はそうそうないと思うと、もうひとつ更新(笑)
夫、6時半起床なのに、一緒に起きれるかしら(無理確定)。


またまた先月はじめのお話。。
車で5分程のところにある、綱島公園へ行って来た時の記録です。

近くに遊ぶところは・・・と、ネットやらで色々と調べていた中で、気になっていた場所のひとつ。
実際に行ってみたら、歩いて行ける公園とさほど変わりなかった^^;
ですが、この日のきなこはとても楽しそうでした♪

d0180355_4243252.jpg
鉄棒、パパがなんとなく「やろう!」と促したら、すんなりぶら下がったきなこ。
パパ、びっくり(笑)
鉄棒って1歳すぎくらいからぶら下がったり出来るようになるって言いますよね?
でも、きなこは2歳を過ぎてから、やろうとし始め、この日初めて出来たんです!

離れたところで寛いでいたあたしも、思わず駆け寄って動画を撮り始めたのですが、それに気がついたきなこは、ふふんと鼻を鳴らさんばかりの表情を見せたかと思うと、鉄棒遊びを止めてしまいました^^;

d0180355_424455.jpg
その後は、ジャングルジムで迷路ごっこをしたり、走り回ったり。
きなこがあまりに楽しそうにしていたものだから、パパも喜んでカメラ片手に追い掛け回していました^^

d0180355_4245452.jpg
落ち葉を蹴りながら、走る走る。

パパ、「いや〜、俺ってやっぱりカメラマン♪」と満足気。
え、スチールでしたっけ?(笑)

d0180355_4251017.jpg
ママの元へやってきたきなこの、この表情。
毎日こんな風におどけた顔ばかりしていて・・・本当にもう、ね、この顔を見ると脱力しちゃいます(苦笑)


何でもない1日。
それがいちばんの1日。

この日も、楽しそうに遊んでいる夫と息子を眺めながら、何とも言えないしあわせな気持ちになったのでした♪

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-12-04 05:19 | こどものこと
<< 神宮外苑 / 家族で過ごす誕生日 トーマスランドへ >>