人気ブログランキング | 話題のタグを見る
船上結婚パーティーへ
船上結婚パーティーへ_d0180355_4164235.jpg

やっと先月末の結婚パーティーの記事に到達(笑)

きなこ、夕食の支度が終わって「さあ、食べよう!」と言いに行ったらソファーで寝ていました^^;
たまにこんな事態になります・・・このまま朝まで眠るか、変な時間に起きるかは、その時次第。
ドキドキなひとり時間です^^;


さて、今のうちに更新更新(笑)

この日のパーティーは夫の仕事仲間Sくんの結婚パーティーで、なんと竹芝から東京湾一周クルージング!だったので、行く前からあたしは楽しみで楽しみで仕方がありませんでした!
招待されたのは、あくまでも夫なのにね(笑)

だってね、おめかしして出掛ける機会、しかも日常とは違った場所へ出掛ける機会なんて、そうそうないですもの、それは楽しみにもなるよ〜!!

事前に用意していたきなこの蝶ネクタイは、前日から少しずつきなこに受け入れてもらえるよう、付ける真似をしたり色々仕組んでいたのですが、当日、いざ付けようとしたら大泣き^^;
夫がなんとか煽てて、装着完了!
途中「いや〜とる〜(>_<)」なんて言ったりしていましたが、騙し騙しで最後まで外さず過ごせました。

写真は、夫の先輩カメラマンSさんのご子息、Aくん。
4歳のSくんを「おに〜ちゃん」と慕って後を追い掛け、すっかり仲良しになってずっと手を繋いで遊んでいました^^
いや〜、楽しそうだった!

船上結婚パーティーへ_d0180355_4165648.jpg
こちらは、子供用のお食事。
魅力的なメニューだったのに、遊ぶ事に夢中で殆ど食べなかったきなこ・・・勿体なかった!
あたしも、きなこが気になってゆったりお食事を楽しめなかったのは残念でした。。
が、お酒は飲んだ(笑)
夫は車の運転があったので、ウーロン茶専門でしたが^^;

途中、すっかり仲良しになったAくんの隣りに行きたがったきなこの為に、椅子を勝手に動かしてSさん達の席にお邪魔しちゃうなんて事もありましたが(苦笑)、初めてお会いしたSさんの奥様とお話出来たのも、あたしにとってはとても嬉しい事だったし、楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

肝心の新郎新婦の様子は・・・新婦とは、二子に居た頃に我が家に遊びに来てくれた事があったので、今回で2度目の対面^^
それはもう楽しそうで、終始笑顔で輝いていました♪
新郎Sくんも幸せそうだったし。
誰かの幸せな場面に参加させてもらえるのは、やっぱり良いものです^^
末永くお幸せに〜!!

後半は、デッキに出てケーキ入刀〜ご両家のご両親へのプレゼント&ご挨拶でした。
さすがにデッキは風が強くて寒かったけれど(>_<)、夜景も楽しめたし、何より子供たちは元気に走り回って楽しそうでした〜。

船上結婚パーティーへ_d0180355_4172490.jpg
と言うか、うちの夫もSさんも、主役よりも我が子の写真を撮るのに大忙し!
どんだけ親ばかなんだ!?と、Sさんの奥様と苦笑い^^;

船上結婚パーティーへ_d0180355_4181774.jpg
家族で写真を撮れなかったので、車を停めていたホテルのロビーで記念撮影しちゃいました。
この時期は、デコレーションが綺麗でいいですね〜♪

なかなか、こんな格好でお出掛けなんてないだろうし、とても良い記念になりました^^

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2010-12-11 20:08 | 日々のこと
<< 男の子の遊び サンタさんへリクエスト >>