サロン・デビュー!
d0180355_3341019.jpg

月曜日、いつものようにお友達スタイリストSちゃんがいるgemへ行って来ました。

初めの頃、通信し合ってるんじゃないか?と思うくらい、何か通じ合って仲良しだったTお兄さんを、ある時から突然拒否するようになっていたきなこ、数ヶ月ぶりに仲良し復活!
きっかけは、トーマス。
いやあ、日々トーマスには助けられる事ばかり…本当にありがとう!

お兄さん、めちゃくちゃ喜んでました(笑)

そんな、前進を見せたきなこは、もうひとつ大きな成長ぶりを見せてくれました。

あたしがシャンプー台にいる間に、きなこのカットを試みてくれたSちゃん。
きっと彼女がきなこに対して、子供扱いせずに言葉で伝えてくれたのが良かったのかな?

自ら椅子に座り、前髪(と言うより全角度^^;)を切る時など、ちゃんと目を瞑り、動いちゃダメよとの指示にもちゃんと応じていたそうです。
あたしが一緒じゃなかったのも、良かったのかもしれません。

Sちゃん、とっても感動して喜んでくれました(^^)
そのうち、「ここ、もちょっと」とか口うるさくなったりしたら、ごめんね(笑)

小さな頃だからこそのヘアスタイル。
前髪パッツンなきなこを見るだけで、ほっこりした気持ちになっています♪
[PR]
by tamayura75 | 2010-11-23 12:21 | こどものこと
<< クリスマスツリー、完成! クリスマスツリー☆ >>