室内ドライブ
d0180355_18333157.jpg
我が家には、きなこのマイカーとマイバイクがあります(笑)

こちらは、バイク。通称「ミニバイク」と言うそうで、知り合いの方から頂いたのですが、今ではすっかり運転も上達し、かなりのスピードで家中を走り回ります!
Uターンとか、ハンドルさばきなんて見事なものです(笑)

ちょっと前までは、パパやママとツーリングしたがっていたのに、最近ではすっかりひとりドライブを楽しんでいます♪

2台共に押し入れにしまっているのですが、もう自分で出し入れ(駐車?)するようになっちゃったので、「今はだめ!」は通用しなくなってしまいました・・・。
まあ、自分で片付けるからいい?(笑)

困るのは、お掃除中や忙しい時。
ドライブ中のきなこは、かなり邪魔です^^;
後ろから追突されると、踵に当たってかなり痛いし(>_<)

寝る時も、寝室までこのミニバイクかダンパーで行き、翌朝は目が半分しか開いていないモノスゴイ顔でリビングまで乗って登場します。
その表情があまりにも渋くて、毎回笑える(笑)

d0180355_18392896.jpg
こちらは、ダンパー。
こんな顔されると、「お〜うまいね〜かっこいいね〜」なんて、思わず褒めてしまいます〜、親ばか(笑)

ところで、お外用に「ストライダー」なんてものがあるのですね!
これ、絶対に楽しそう!!
クリスマスプレゼントにいいかな〜?


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-10-29 18:43 | こどものこと
<< コスモス畑へ:昭和記念公園 ちいさなお気に入り空間 >>