エプロンとチョコレート
d0180355_17153013.jpg

ちょっと前の話ですが、お夕食の支度を始めてすぐ・・・
そわそわし始めたきなこが、突然ママのエプロンを奪って「きせて!」と要求〜。
なんだろ、と思いつつ、着せてあげると。

おままごとセットの所へ行って、お野菜を切り始めました(笑)
塩こしょうも忘れずに・・・どうやら、ママの真似がしたかったようです。
男の子でも、そこまでやるのね〜^^

子供用のエプロンを用意してあげようかしら?とも思ったのですが、たぶん大人のがいいと拒否しそうなので止めました(笑)


d0180355_17154514.jpg
話は変わって。
先日、カナダから帰国している従妹から貰ったこちらのチョコレート。
中にドライフルーツのブルーベリー?が入っているのですが、止まらない美味しさ!!!
気がついたら残り僅かになってしまったので、大切に(ひとりで)食べています♪

スヌージー、追加注文したいくらいです!!!!!

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-09-24 17:21 | こどものこと
<< これから、エルゴ☆ トングで春雨を食す >>