シール遊びとお風呂の時間
d0180355_1722743.jpg

気がつくと、ソファーがこんな事になっている時があります。。

そこには貼らないで〜(+_+)

その後、このシール達はお洋服やスリッパの裏などにくっつくのでした(笑)

しかし、我が家はすっかりキャラクター=ディズニーが定着してきたなー^^;

「Where is ○○?」と聞くと、キャラクターの名前をきなこが答える、なんて具合に遊んだりもしています^^


シールではありませんが、お風呂に貼っているABCポスターは大活躍で、アルファベットを覚えられたのは、半分それのお陰と言っても良いくらい♪

アルファベットに添えられた英単語(Aはappleだったり)も自然と覚えられて、シールでの遊びと同じように楽しんだりしています^^
長湯になっちゃうのが難点ですが(笑)、お風呂は何気に大切な時間に思います♪
[PR]
by tamayura75 | 2010-09-18 01:17 | こどものこと
<< DWEでおともだち エジソン箸 >>