おうちプール、デビュー☆
d0180355_2382354.jpg

もうお盆の話だから、2週間近く前になりますが…。
きなこ、プールデビューしました(^^)
と言っても、ベランダでのおうちプールです☆

きなこの事だから、きっと怖がるに違いない…と思っていたら、案外大丈夫でとっても楽しそうでした!

パパと一緒だったからかな?

お風呂では、お顔がちょっと濡れるだけでハンカチで顔を拭いながら泣きべそさんになるのに、プールでは大はしゃぎで喜んでました♪
d0180355_2384168.jpg
後半は、裸ん坊でびしょ濡れになってベランダを走り回ったりして。
パパもトランクス1枚で横たわって(笑)かなり怪しい光景ではありましたが^^;

お水遊びが好きになってくれるのは、嬉しい限り(^^)
目一杯遊んでも、お昼寝をしないきなこですが^^;、夏限定の楽しい遊び、涼しくなるまで満喫したいと思います♪


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-08-18 02:38 | こどものこと
<< 繊細な心 サングラス >>