人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせなひととき
しあわせなひととき_d0180355_1933864.jpg

今日は久しぶりに“ゆっくりとカフェ”に行って来ました!
二子に着いて、バスが居たら行こう…と思っていたら、ちょうど来たので迷わず飛び乗り(^^)

ランチの混雑がひと段落ついた頃に到着したので、待たずに済んで良かったです。

お店に入った途端に、「あ、○○さん!」。
きなこも、久しぶりに行ったとは思えない雰囲気でニコニコでした(^^)

それにしても、デリプレートは相変わらず美味しかった♪
自然派志向のお店は数あれど、こちらのお味を超えるお店って、なかなかないと思います!
きなこの味覚も、半分くらいはこちらのカフェで育ったようなものだもの(^^)

今日も、普段食べてくれない食材まで、モリモリ食べていました♪
しかも、何と言っても玄米が好きらしく、よく食べていたなー。
おうちでも、取り入れようかなあ。

久しぶりにスタッフの仲良しお姉さんとたくさんお話をしたのですが、嬉しい報告を聞けたりして。
今、ご懐妊中だそう♪
そして、もうお一方、きなこが一番仲良しだったお姉さんもご懐妊中なんですって!
残念ながら、そのお姉さんはお店を既に辞められたそう。
お話したお姉さんも、いずれお休みに入ってしまうだろうし、もう会えないのは寂しいけれど、「ココ集合で会いましょうよ!」と言って頂いて嬉しかったです♪

厨房のお姉さんも席に来てくださって、きなこはご機嫌でした( ^ ^ )/
また演技派なリアクションを披露して、皆さんに笑われてました…この通り、個性的キャラまっしぐらです(笑)

帰りに1階の直売所に寄り、お気に入りの「のむヨーグルト」を買って近くの公園で飲みました。
しあわせなひととき_d0180355_194492.jpg
きなこ、大変な事に!!(笑)

暑かったけれど、行って良かったです(^^)


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2010-08-03 17:29 | こどものこと
<< 生活リズムに合わせて はとこ。 >>