人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はとこ。
はとこ。_d0180355_3471351.jpg

日曜日、従妹のおうちに遊びに行ってきました!
今月の半ばに2人目のベビーちゃんを出産予定の従妹は、順調なようでとっても元気そうでした^^
ベビーちゃんは、どうやら男の子らしい・・・どうか、安産でありますように☆

息子くん(Sくん)は、この秋で3歳。
すっかりキッズになっていました^^
お喋りも上手で、とってもいいキャラクターなんです〜。
アンパンマンのギターを弾きながら、上手にお歌を歌ってくれました♪

きなこも最近やっと言葉が増えてきたので、前回GWに我が家に来てくれた時よりもだいぶコミュニケーションが取れていたみたいです。
ただ、やっぱり2歳児は手強い感じ?
友好的なSくんに対して、おもちゃを渡すまいと抱え込んだり(それ、Sくんのおもちゃだよ〜)、眠くなってきた時間帯にはおもちゃと投げたりと、かなりワガママくんになっていました^^;
(おもちゃを投げたりするの、久しぶりだったな〜。。)

それでも、結局はふたりともお昼寝をせずじまい・・・帰る頃にはすっかり仲良しな雰囲気で、「バイバーイ!」と言い合ってた^^
また遊ぼうね!


はとこ。_d0180355_3472923.jpg
もうすぐお兄ちゃんになるSくん。
最近はママにべったりらしく、この日もママの後ろにくっついてとても可愛かった〜!
ベビーちゃんとの対面、どんな風に迎えるのかな?
きっと、またひとつ成長するんだろうな^^


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2010-08-03 04:03 | こどものこと
<< しあわせなひととき カノビエッタ タカマサ ウエタケ >>