新宿にて
d0180355_1924665.jpg

☆2歳

今日は、きなことふたりで実家に来ています。
電車での移動、いつになく愚図って大変だったー(>_<)
父と母が一緒で良かったよ。

新宿でお昼過ぎに待ち合わせて、半日も高島屋にいました^^;
それなのに、イマイチゆっくりお店を見る事が出来ずじまいだったのは、なぜ?^^;

お夕食をいただいた、13階のお店、最高のロケーションでした!
途切れる事なくやってくる電車を見て、きなこ大興奮!!
いやあ、素敵過ぎるお店でした(笑)

母の「でんでんごんごん…」(電車の音マネ)には爆笑だったけど。
普通、「がたんごとん」でしょー^^;
[PR]
by tamayura75 | 2010-07-31 22:53 | こどものこと
<< カノビエッタ タカマサ ウエタケ ルームシューズ☆ >>