盆踊り
d0180355_7164888.jpg

☆2歳

昨夜、商店街で盆踊りがあったので行ってみました!
マンション横の通りでやっていたので、本当にエントランスを出たらお祭り状態^^;
普段はの〜んびり静かな場所なので、「どこから来たんだ!?」と思わず声にしてしまうくらい、人が集まっていてびっくりしました。

このところ、あまりに忙しい夫・・・打ち合わせに出掛ける前に、一瞬だけ雰囲気を味わって行きました。
きなこ、「パパ〜」とちょっと寂しそうだったけれど。

ヨーヨー釣りをしたり(あたしが)、焼きそばを買ったり、光りものアイテムを買ったり。

昨年、花火大会は経験していたけれど、お祭りは初めてだったきなこ。
太鼓に釘付けで、おうちに帰ってからも「ドンドン〜!おっき〜!」と一生懸命お話してくれました^^
d0180355_7241925.jpg
昨年着せていた90cmの甚平さん。キツキツになってた^^;


今年は、いくつかこういったイベントに足を運べるかな〜?
実は、夫とお祭りも花火大会も一緒に行った事がないんだよね〜(苦笑)
プールも海水浴(海は見に行った事はあるけど)もない。。
お仕事が繁忙期で、イベント日に重なるから仕方がないんだけど、今年は行けたらいいなあ。

そうそう、今年もROCK'IN ON JAPAN行くみたいです。
あたしも行きたい〜!!!


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-07-29 07:24 | こどものこと
<< ルームシューズ☆ 八景島シーパラダイス >>