兵庫島公園へ/初めての水遊び
d0180355_17103895.jpg

☆2歳

梅雨も明け、すっかり夏の陽射しですね〜。

きなこ、昨日念願の(と言っても、願っていたのは親だけ)水遊びデビューしました!

鷺沼にあると言う、かっぱーくへ…と思ったのですが、家族揃ってのんびりなので(笑)、出発はお昼前…他の用事もあって、二子の兵庫島公園へ行く事にしました。

予想はしていましたが、きなこはスンナリお水の中には入らず^^;
砂利の上を歩くので大満足の様子でした(笑)

ふと目の前を見ると…
あれ?KZくん!?

ママ友達Aちゃん家族にバッタリ会ったのでした!

お水の中を歩いて、楽しそうにしているKZくんを気にしつつも、お水の中に自分から入る事は終始なく、途中、パパママに騙されて足を入れられ、その後はAちゃんにベッタリなきなこでした(笑)

何回か経験するうちに、楽しめるようになるかなー?

兵庫島公園は、子供が遊ぶのにちょうど良い環境で、適度に日陰もあるので、大人的にも助かるし、いい感じ。

水底の藻がちょっと気持ち悪いけれど(苦笑)、素足で水の中に入ったのは久しぶりで、気持ちが良かったです♪

今度は、かっぱーくやお台場にも行ってみたいな。
あ、サマーランドも!

…水着、買わなくちゃ(笑)
[PR]
by tamayura75 | 2010-07-18 17:10 | 日々のこと
<< 三連休 ヒトへの興味 >>