こどもの成長は、早い。
d0180355_1822112.jpg

☆2歳

夏前に、お店で計測してもらった時は「15,5cmのお靴がよろしいかと」と言われたきなこ。
バーゲンが始まった頃、ニューバランスのスニーカーを購入しました。
が、なんだか大きい・・・

まだ、いっか

なんて思って、asicsスクスクの14,5cmを履かせていました。
そして、今年の夏はサンダルを履かせてあげたい!と思い、スクスクのサンダルを探すも、どこも品切れ・・・
d0180355_1844134.jpg
やっとネットで見つけた15cmのブラウンを手配したのですが。

履かせてみると、小さいではありませんか!!!

きなこ:『イタイ!ノーノーノー!!』

いや、計測時に15,5cmと言われたんですけどね^^;
ニューバランスのスニーカーは大きかったし、スクスクの別色を試着させた時はちょうど良さげだったのに〜。

どうやら、座って試着させたのが悪かったみたい。

慌てて15,5cmのスクスクのスニーカーを購入しました。

きなこ、小躍りして喜んでた。
ああ、今まで窮屈だったのね〜ごめんよ。

そして昨日、偶然スクスクのサンダル「レッド×シルバー」の15,5cmを発見!
しかも、セールで¥3,200!!
迷うことなく買っちゃいました。

こちらも、小躍りしながら部屋中歩き回ってました^^

ネットで購入したブラウンは、無駄になってしまったけれど・・・。
本当は、今年の新色「ブラック×シルバー」か「ダークネイビー×シルバー」が良かったんだけど・・・。
d0180355_1840728.jpg


こういう季節ものアイテムは、早めに購入しなくてはダメですねえ。
今回の事で、とても勉強になりました。。

そうそう、ニューバランスとasics、メーカーによってサイズ感が違うそうで、0,5cmほどニューバランスの方が大きめだそうです。



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-07-14 18:41 | こどものこと
<< ヒトへの興味 「ありがとう」/ 二人目計画? >>