息子、2歳になりました!
d0180355_6405153.jpg

☆2歳

7月1日で、きなこは満2歳になりました。
当日の朝は、用意しておいたミッキーのバルーンを出して・・・すでに戴いていたプレゼントを並べておきました。

起きてきたきなこ、バルーンを目にしておおはしゃぎ!!
「きいーーーーー!!!(大きい!!!)」と何度も言ってました^^
d0180355_8165595.jpg


そして、朝から水切りヨーグルト&ホットケーキで作ったケーキでお祝い♪
DWEのCDに入っている"HAPPY BIRTHDAY"の歌を流して、(パパが)ろうそくの火を消しました。
きなこに消してもらおうと思ったのですが、なんだかピンときていなかったらしく、全く消そうという意思が見られなかった(笑)

d0180355_8202643.jpg
ケーキ、適当でごめんよ^^;
きなこは、まだケーキ(プリンも)を美味しいと感じないらしく食べないので、昨年同様の仕様にしたのですが、もうこちらもそんなに美味しくないみたいで(笑)、まわりのバナナとビスケットのみ食べていました^^;


この日は、朝食に簡単なお祝いのみで、お昼過ぎからお買い物へ〜。
バーゲンが始まった横浜ららぽーとで、息子のお誕生日に親が買い物しまくりました(笑)
だって、きなこはベビーカーでグッスリだったんだもの〜。
DIESEL、大人のもキッズのも、最近可愛すぎる・・・。

お出掛け前に、お誕生日プレゼントとして用意していたハンチングを試しに出してみたら・・・。
あんなに帽子を嫌がっていたきなこ、「パパ!パパ!(パパのと同じ!)」と言いながら嬉しそうに被るじゃありませんか!!!

以降、お出掛けの時にはこの帽子を被ってくれるようになりました♪
これも、2歳になった(成長の)証!?
d0180355_11172552.jpg

ちなみに、この写真は、じじばばに買ってもらったフリスビーを飛ばすきなこ。
向きが反対なので飛ばないんだけど(笑)、フォームはなかなか格好良かったりして^^


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2010-07-08 06:42 | こどものこと
<< 「PLAY ALONG SHO...